今年を振り返って。今年もまたいろんな事がありました。
たくさんのイベントやコンサートに参加したり、そこで多くの方とお逢いしたりと、趣味の分野では不満を見つけることが難しいくらい、とても充実していました。
仕事の面では、順調な日もあれば、うまくいかなくて悩んだ日もあってと、それでもこちらもまた、よく言えば実りのある日々だったと思います。
来年はもっとステップアップできるように、弛まぬ努力を続けたいですね。
ただ単に目の前の仕事を取り組むだけではなく、1歩先のことを見据えた学習をしたいと考えています。具体的には、英語、経済(株とか)、政治、科学などの分野を、いま以上に強化させたい。諦めたわけじゃないけど、日々の忙しさにかまけて疎かになっていた小説家になるという目標を叶える努力も。


とまあ、そんなオレですが、やっぱり今年1番のニュースは、



彼女ができたこと!!



年内に逢うことはないはずが、幸運にも明日、逢うことが決まりました。
場所は「彼女の家」


・・・家?


いええええええええええ!


ご両親曰わく「品定め」ってさ。
あははは・・・って、笑えないよ。_| ̄|○