久しぶりに夜を更かしたら普段より早起きだった!


もうすぐ誕生日。梨華&真里。特には何もしないけど。


時々、結果が予想できるのに知らないフリをして行動することがある。
これを「確信犯」と言うが、実は間違っている。


分からないフリをして注目を浴びようとしているのかもしれない。
普通、質問する時には質問者は予め回答を想定している。
要はそれと同じことだ(謎

3時間の残業後、Kさんと一緒に帰りました。
といっても、オレは拉致られた身だが(ごめん、冗談!)
「あまり残業するな」と言われているらしく、そのおかげで一緒に帰ることができた。
もっと残業を、というのは明らかに本末転倒というか、余計なお世話である。
まったく迷惑な話だ。


帰るときに「もう帰るけど、どうする? お嬢ちゃん次第だよ」と聞いてみた。

普通、質問する時には質問者は予め回答を想定している。

まさにコレである。


Kさん「あまり遅いとお母さんが心配するから」
オレ「よし! じゃあね」


なんて潔い関係だろうか。
きっと2人は付き合っている(ジョークである。念のために補足。ただし、付き合っているのはジョークではなく事実である。長いっ!)


いつもながらに訊いておきたい事があったのに忘れてしまった。
最近、もの忘れが激しくて困る。
付き合っていることさえ時々忘れてしまうが、逢うたびに新鮮な想いで相手を好きになれるので「逆に良いのかな〜」と思って微笑む、今日この頃。
ただし、これもジョークを含んでいることをあえて警告しよう!