休日出勤です。
無事に乗り切れば明日は休み。


名古屋に行こうと思ったけど、よく考えたらエルダの公演日なので「ま、いいか」と。
今日のワンダの方にしても、知人で回避組がちらほら。
メリット(?)の少なさを考慮して、彼女と遊ぼぉ!

4時間の残業。


もぉ、今日は大変だった。ひたすらに。
大きすぎる問題が発覚したが、「ああ、ついに明らかになったな」と。
スタッフの理解度って、いったいどうなの?
情報が流れない状況って、悲惨だね。
だから管理が重要になってくるんだけど、管理にも隙はあるからね。
こういう問題で大切なことは、何だろうか?


彼女と一緒に帰りましたが、行き先は家ではありません。
あしからずご了承下さい(謎)