反省するべき点は幾つもあるが、まずは今日の出来事を聞いてほしい。


昨晩は、隠れるように退社した。Kさんと一緒に。
そのまま夕食で寿司(105円オンリィ)を食べた後、宿泊施設へ。
其処は素敵な場所で、たぶん今後も利用するだろう。


普段は喋る機会が少ないので、こういう特別なシチュエーションは嬉しい。


朝、目が覚めて、Kさんの(カワイイ)寝顔を見ていたら、彼女の方もパッと目を開けてビックリした。
タイミングが見事に一致したのは、きっとキモチが通じ合っているからだろう。


あぁ、てか、やべぇ!
思い出したら、めっちゃ素敵な時間だったなぁって。
正直、もっと時間を楽しんでおくべきだった。
・・・と言い続けるとキリがないよね。


近場で飯を食べて、いろいろな場所へドライブ。
途中、会社に近い場所で知り合いを見かけたので即退散(笑)
まだまだお互いの関係は秘密なのです。というか、今後もずっと内緒!