今朝、夢の中で「どんな事が遭っても想いは変わらないか?」という質問を受けた。
他ならぬ自分自身から。


夢なので様々な条件がリアルに試される。
病気、事故、さらには死別まで。
「変わらない!」という気持ちとは裏腹に、やっぱり不安はある。
自分を完璧主義者だと自覚するほど、現状から離れた状態に対して自信がもてなかった。


だからこそ余計に一緒にいたいのだろうか。
お互いの運命(さだめ)を神や科学に委ねるのを今はとても嫌だと思う。
ある意味で諦めをもてない、現実を受け止められない限り、まだ子どものままだ。


オレはいま、彼女の何を愛しているのだろうか。
彼女を好きな理由。少しだけ考えてみたい。


・・・という今朝の心境に関係なく、仕事は忙しい。


考えるまでもなく、好きだから好き、それで充分だ。
もし悩むべき要素があるとすれば、「バイバイして5分も経たないうちにもう逢いたくなるこのキモチ」だ。


ぼちぼちデートプランを考えよーかな。
いろんな場所に行きたいし。ただ、時間が・・・。


じゃあ、今日も残業、いってみよー!


基板の入ったマガジンを倒してしまったよ。手痛いミスだわ。
焦らないで!

3.5時間の残業。
彼女に駅まで送って貰いました。
そしたら、携帯電話を置き忘れてしまった。_| ̄|○
明日、こっそり受け取るよ。


ホリエモンこと堀江貴文氏が逮捕された。
何気に好きなキャラクタだったのに・・・。