見た人はミンナやるバトン

某氏から貰った(というか、こっちが勝手に判断した。)


Q1.モテたっと思う時期はいつ?
モテた時期があるならば、もっと早い階で恋人がいた気がする。
小学生の頃、友達の話では「クラスで好きな人」の第2位だった。
多分、今が一番モテている時期ではないか?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
堂本剛とか、長瀬智也とか、あと押尾学
どちらかといえば、ジャニーズ系の顔だと思う。つまり濃い。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
いろいろあるが、自分の事を「好き」と言ってくれるかどうか。
少なくとも、コレがなければ多分キモチが落ち着かない。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は「ブループラネット」を愛用。
服装には特にこだわっていないが、清潔感は意識している。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あれば付き合っている。
余談だが、あまり誰かと付き合う気はなかった。
自分の時間の方が大切だし、何かの転機(卒業など)で別れるのはイヤだから。
納得のいく相手に恵まれなかったと言っておこう。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
時間を守らないのは主義に反する。
わざと遅れるなんて以ての外だ。
ただ、演出という意味では嫌いじゃない手法だ。