Kさんと付き合っている理由(わけ)

なんだろう、この不安定な気分は。
最近、万事うまくいっていない。大厄だから?

心がヲタに戻りたがっているのだろうか。

意地悪しすぎたかも。
本当は大スキなのに。
随分と今の関係に慣れたけれど、逆にそんな関係が恐くもある。贅沢かもしれないが。

少し距離をおいて、今週末は遊ばないし、一緒に帰らないと決めた。長く引き止めてしまうから。感情を抑えきれないのだ。甘えてばかりで、それでも甘えきれていない。

理想の関係とは何だろうか?

あーあ、バカだよ、オレ。
バカ過ぎてアホみたい。デフディバも笑ってるよ。

くだらない、今となっては本当にくだらない理由で時間を無駄にしちゃったよ(笑)。