我が家のトイレはキレイキレイの最中(実は2日目)

Kさんの車に眼鏡を忘れてた。
忘れたと書けばうっかりだけど、忘れてきたと書くと手間をかけた演出みたい。
わざとじゃないよ。素で忘れていたから(笑)

物事に熱中するあまり周りが見えなくなるのはガキの頃から変わらない。

今日もたぶん定時!
そろそろ日記をまとめて編集したいけど、残業だよな〜オレは。
Kさんとは帰れないね、今日ばかりは。あー、残念!

休日出勤決定!!
働いてばかりだけど、全然軽い方だよね。他の仕事に比べたら。

昼飯。
普通に食べて、今はおやつ用に買ったパンを食べている。
これは時間差トリックだ。
実は昼飯の後すぐに食べたから。つまりパンも昼飯。
したがっておやつ用に買ったの部分がミスリード(だからどーした?)。

理想のカノジョ像を考えてみた。Kさんは近い気がする。
オレは幸せ者だ(はいはい。(-_-))