おおっ!!!
久しぶりにPCからの更新だよ。
キーボード叩くのも久々だから打ちミスが多い多い(笑)


例えば、ほらっ!


れいなめっちゃすきやねん。


ねっ? ありえれいなでしょ?(意味不明)


らーいりょーぶらって、へんへーん酔ってないはら(説得力なしw)


今日はラインは止まって、スタッフだけ出勤。





棚卸し・・・_| ̄|○





もう何度も経験してきた仕事だけど、相変わらず慣れない。
というか、楽しくない。ひたすら部品を数えるんだもん。


Kさんとはいろいろ喋ったナァ(実は、昨日喧嘩した。喧嘩というか、まあ、いろいろ)。
1時間の残業も楽しくできたし。


明日も出勤!
もう慣れたよ、こっちは(笑)


てか、
いま普通に『風の谷のナウシカ』を観ている。
これ、何度目になるんだろう?(でも観ちゃうんだよなァ)