タイトルは別にして。


昨日今日の事なのに、このテンションから時々逃げたくなる。
むしろ壊したいくらいだ。人生の壁(大袈裟)から逃げるのは好きじゃない。
物事を単純に「勝ち」「負け」で分けるのはイヤだと感じる方だが、
「負けない」ために「破壊」を選択する心理は理解できないわけではない。
衝動的というか、結局は幼稚な結論なんだが。
少なくとも「ダメだ」と思い込んで何もしない人よりは、
いろいろと複雑な感情は否めないし、表現が間違っているのを承知で言うが、
多少なりとも好感がもてる、ような気がする。


それはさておき。
まだまだ自分の精神状態は「未熟」なんだと、最近になってまた感じるようになった。


多分きっと(二重の意味)、一言で表現すれば、




淋しい・・・


そう、淋しいのだろう。このキモチは。
好きな人と遊ぶ時間が足りない。
好きな事をする時間が足りない。




嗚呼!!