カオス的ヲタ感覚

なんたることか!

今まで「普通」になろうとしてヲタ的感覚を排除しようとしてきた。
しかし、いつまで経っても気持ちが落ち着かない。
一般的な言葉では感情を説明できない。

根本からたがえていたのだ!

例えば。

オレは彼女と付き合っていると真面目に思っていた(もちろんそうである)。
しかし、漠然として馴染めないカンジもある。
勘違いだった!
絶望した!(漫画違い)

付き合っているんじゃない。

オレがつきまとっているんだ!(笑)

いやー、ひとつスッキリしたよ。やっぱり無理矢理に常識の枠へ押し込めるもんじゃないね。

あー、でもこれを言っておかないと!

今はまだ今までのようなヲタ的感覚から成長できないだろうけど、いつかきっと今よりも大きな意味で彼女を好きでいられる、いたいなぁと考えている。

語り尽くせないなぁ