おおっと、やってきたよ!
明日はいよいよちびっ子祭。


いやいや、もう「ちびっ子」なんて表現しちゃあいけない。
新曲のDVDを見たけれど、随分いろんな動きができるようになったなあと感慨深い。
その姿を明日は生で(かなり近くで)見られるわけだから楽しみで仕方がないことこの上ないのが有り得ないくらいに楽しみだ。
できる限り、メンバ全員の成長を感じたい。
間違っても、千奈美に視線をロックして、何かの度に「ちなこ、ちなこ、うぉーおお!やっべえ、超かわいいよぉ!千奈美サイコー」と団扇両手(片手ではないっ)に叫びたくはないものだ。


大丈夫。
どこかで必ずキャプテンが絡んでくるから(キモさ2倍超)


どうあれ、久しく会っていない皆に逢える(かもしれない)のも楽しみの1つである。