風邪

タンポポの楽曲に『恋をしちゃいました』がある。
それとは全く関係ないのだが、「風邪をひいちゃいました」(本当に関係ない)。
先月だったかインフルエンザに感染して以来、ずっと咳が止まらなかった。
ひょっとしたらその原因だったウイルスが活性化したのだろうか。
熱が上がり、鼻水が出るが、咳はほとんど出ないのだ。


今日は、外出を控えた。ずっと寝ていたと言ってもよい。
ただ、定期券の更新とレンタル商品の返却をしなければならなかった。
まだまだ外の世界は冷たい風に包まれていた。


熱を測定したところ、
さっき37度7分だったのが、38度1分に上昇。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
まだまだ大丈夫なんだけど。そろそろ思考がおかしくなってきた。