Fさんの事は、しばらく心の中からも忘れましょう。
だって、れいなの事をずいぶんと考えていないので、
きっと淋しがっていると思います(誤爆


面白いから、ちょっと無視してみるか。
客観的に観察してみたくなった。目線も逸らそう。
見ない、考えない、近づかない。
何だか虐めているみたいだナァ(笑・・・えない)。


とりあえず確認したいのは、俺の気持ちに気付いているか否か。
単に疲れているだけなら、それで良いのですが。
意識されたままだと気まずいですからね。そんな気は全くないのに。


一般では「好き」というのは、あまり言っちゃあいけない言葉なのか?
俺、そういうのに抵抗とか全く感じないタイプだから。
いつでも何処でも誰の前でも、「好き」と思えば口に出して言う。
それこそ「世界の中心で愛をさけぶ」みたいに。


基本的に鈍感かつ無恥なんです、俺(そして妄想気質)。