2時間の残業。
久しぶりです。こんな時間(20時)に帰宅できるのは。


時間があるので、三洋堂書店へ行きました。
というか、呼ばれたのでw
ごっちんの写真集を買うため。
昨日予約して気付いたのですが、値段が3150円なんですね。
てっきり2500円程度だと思っていました。もう、見てびっくり。Σ(゜Д゜;エーッ!


ついでに、『テレビガイド』と『テレビジョン』を購入。
特にテレビを観るわけでもないのに。表紙及び特集に惹かれました。
こういう買い方が癖になると、立派なオタク(マニア)ですっ。
どちらか一方を買うなら、『テレビガイド』が良いかな。ピンナップ付いてるから。
けど、ビジュアル面だと『テレビジョン』をオススメ。衣装が良い。


あとは、『Newton』を買った程度。