2.5時間の残業。
昨日よりちょっとだけ延長。当番だったので。
明日は2時間で帰ると思います。


電車に乗るには中途半端な時間だったので、
駅近く(徒歩10分程度)の三洋堂書店へ行きました。
そこに居られる時間が10分程度しか余裕がなくて、
急いで買い物を済ませました(笑)。


買ったのは、『あうん』
(漢字で書きたいけどエラーになるから平仮名)
それと、『ヤフージャパン』『アサヒパソコン』
共にPC関係の雑誌です。後者は最近お気に入りの雑誌。


予算的には厳しいのですが、もともと買う予定の品。
二人ゴト』のVol.1を買いました。Vol.2しか買っていなかったので。
どうやらVol.3とVol.4は売り切れの様子。
ま、いつでも良いです。