正直、「なんでこんなに気をつかってるのだろう?」と、自分が情けなくなる。別に、普段通りに行動すれば良いのに、「好かれたい」「嫌われたくない」と考え、結果的にうまくいっていないなと思う。つか、こういう事を書くことが積み重なって良くない結果を招くことが、もう予想されているというのが、まったくもって推せない。


・・・ま、いいか(軽いのか重いのか・・・)


推せないのは、大阪の土産店も同様。
なぜ「神戸プリン」とか売っているのだ? というか、そっちの方が「大阪の限定お土産」より美味しそうなのは納得がいかない。大阪の土産は奇抜なものが多くて、「なんだよ、たこやき○○ってのは!」と、周りに気の合う仲間がいれば突っ込んでいただろう。


Kさんへのお土産は、無難にお菓子に決めました。
正直、街の雑貨屋でかわいい小物でも探そうかと思ったけど、イベントが想像していた時間より遅くて、買いに行けなかった。
というか、そもそも想像自体に誤りがあった。そんなわけないのに、「30分で終わらんかな」と考えていたのだ(じゃあ、行くなよ、イベントw)
それが推せない(一番推せないのはお前だよ!)


たぶん、握手会より緊張したKさんへのメールだが、
1回で終わらせたオレは・・・(´Д⊂ モウダメポ


基本的に、顔が見えないコミュニケーションは苦手なのだ(普通、逆だろ)


もっと推せないのは、お土産探している途中で、ヨドバシカメラに寄っていき、服とかフィギュアとか眺めるのに熱中してしまったこと。
大概、自分の趣味に走ってしまった・・・_| ̄|○<だっていろいろあるんだもん